忍者ブログ
このページは定期更新型ネットゲーム「FALSE ISLAND」に参加しているEno.1551の中の人がいろいろとぼやく場所です。わからない人は回避で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ICON7.jpg






ICON8.jpg




偽島7日目の更新が一日伸びた。
これはチャンスとばかりに追加アイコンを仕上げてみたわけだけれど、

まぁ、ヒドイ;

でも描き直す時間もないしこのまま乗っけてしまおう。うんそうしよう;

しっかし、忙しくてまともにブログを書く時間もねぇ(泣)
週2更新だと更新作業だけで手一杯だわ、ほんと。

あとは、コミュのイラストもちゃんとしたの描かないとなんだよな;
いつまでも「なうぷりんてぃんぐ~」を晒しておくわけにもいかないし。
誰か、代わりに描いてはくれないだろうか; なんて、意味もなくボヤいてみる。

にしても、コミュに参加してくれる人が6人もいたのにはビビッたw
ほんとうに、思いつきで立ててしまったコミュだからなぁ; なんかちょっと申し訳ない^^;

あー、あれか。そのうちなにかイベントでも起こそうか。
……なんて、ムリだろうなぁ; まあ、おいおい考える事にしよう。
PR

miriakako1.jpg……もっと、絵がうまくなりたいです。

kakoe2.jpgすごく久しぶりにイラストを更新
といっても下書きまでなのさw


追記:すりかえたのさw



遺跡探索4日目


~アルファ小隊のみんなへ~



隊長からのお手紙、無事に届きました


伝書鳩はどうやら迷わずにすんだみたいです


でも、遺跡の中はなんだか複雑で


ほんとうに、わたしが迷子になってしまいそう


ちょっと不安


でも、なんとかPMのジェミくんとは合流できました


とりあえずは一安心です


あともう一人、エレさんが来るのを待つばかりなのだけど


私用ですこし遅れてしまっているみたい


早く会えるといいな


それではまた、お手紙します


PS:その後、ディーノの様子はどう?


もしかして、もう飛び出しちゃった?



                                        ミリアより


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、背後に余裕がないのでコピペのみ;

■あやしい暗号(?)をゲッツ(σ ̄▽ ̄)σ

今期からはイベントが増えると、しまりすさんのブログにも書いてあったけれど、
まさか遺跡突入初日からイベントが発生するとは思わなんだ。
まあ、戦った相手は歩行雑草だし、対したことはなかったけれど……。
ってか、このイベントで敗退した人なんているんだろうか?;
……いや、前期のウチの子だったらヤバかったかも(ぇ

しかし、なんだろう?
助けた少年からなんか暗号みちょーなものを貰いましたが……。
とりあえず、コピペして取っておこうw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歩行雑草を倒すと、子供はこちらに駆け寄ってきた。

 「助けてくれてありがとう!強いし優しいね♪・・・本が無事で良かったぁ。」

本を大事そうに抱える。

 「あ、この本はねー・・・守護者様の物語のひとつ!英雄が女神様や幸星様に助けられて悪い魔王を倒すんだ!」

本を頭に乗せて嬉しそうに話し始める。

 「幸星様はいつも元気で英雄達を応援してくれるんだ!一番好きな守護者様♪でも隠者は変な奴で小賢しいことばっかり・・・嫌い!魔王はー・・・」

子供の話は続く。

 「・・・物語はいくつもあるけど、守護者様の登場する順番は決まってるんだよ?英雄は絶対最初に出てくるし、熱血野郎や幸星様は物語の途中で出てくるの。それでー・・・」

子供の話はまだ続く。

 「・・・でも聖人さんだけはいつも物語に入ってこないで物語の書き手とか読み手。他の六人をただ見てるだけみたいなー・・・」

子供の話はまだまだ続きそうだ。

 「・・・あっ!ごめんなさい!つい夢中になっちゃって・・・それじゃ帰るね!ありがとー!」

去り際に何かを思い出したらしく、子供が叫ぶ。

 「あ!ここまっすぐ行くと、ショウタイ?っていう偉そうな人達がいるから気をつけてねー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むむっ!? なにやら意味深なお話だ!
しかも、第2のイベントがすぐそこに迫っている悪寒っ。ショウタイって誰ですか!?
果たしてこのまま進んでもいいのか? 大丈夫なのかウチの子は!
次回更新を震えて待つのだ。


[1] [2
  HOME   : Next  »
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Mr.Rayzn
性別:
非公開
自己紹介:
まったり偽島ウォーカー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]