忍者ブログ
このページは定期更新型ネットゲーム「FALSE ISLAND」に参加しているEno.1551の中の人がいろいろとぼやく場所です。わからない人は回避で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遺跡探索3日目



~ミリア・エトワール様へ~



おお、さっそく手紙届いたぞ


どうやら伝書鳩も迷わずに行き来できそうだな


聞くところによると、魔法陣から遺跡に入るんだってな?


中も迷路みたいになってるって話だ。


迷子には気をつけろw


それと、今回の有給休暇のこと、


おまえディーノに内緒にしてたろ?


「僕もミリアのとこに行く!」って聞かないぞ。


そのうちこっちを飛び出して行っちまうかもしれんから、


そん時は、まあ仲良くやんなw


じゃあ、またな!


(追伸:お土産は遺跡に眠る“至宝”とやらで!)



セルマーより



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかった。伝書鳩の行き来には支障はなさそうね。
にしても、隊長、あいかわらず達筆だなぁ。顔に似合わず。
……ええと?

…………(手紙を黙読中)…………

……あ、そういえば、ディーノに話してなかった。うっかりうっかり。
うーん、失敗したかな。でも、話してたらやっぱり付いて来るって聞かなかっただろうし。
ま、いいか。来たら来たで、いっしょに遺跡探索すればいいよね。
それにしても、“至宝”って? わたしそんなの初耳なんですけど?
……隊長、この島についていったいどこまで知ってるのかしら?
PR

遺跡探索2日目



~アルファ小隊のみんなへ~




今日からいよいよ遺跡の中に入ります。



聞くところによれば中はけっこう危険なところらしいです。



隊長はたぶんこのこと知ってたのよね。



ようするに、この中で修行して来いってことでしょ?



長期の有給なんて断られると思ったのに、



あっさりくれたから変だと思ったのよ……。



まぁ、いいけど。



しばらくはこっちでゆっくりさせてもらいます。



なにかお土産とか持ってかえれたらいいのだけれど、



さすがに、お土産物屋とかは見当たらないわね。



またなにかあったら連絡します。



ところで、ウチの伝書鳩は遺跡の中まで入ってこれるかしら?



迷子にならなければいいのだけれど……。





ミリアより

とはいっても、単に登録しただけだしー。

と思いきや、多目的掲示板ではすでにいろいろと企て事が進行してるなぁ~。
なんか面白そうだw

とりあえず、今期はもうプロフ絵は固定の予定で。
でも、予定は未定。07d31578jpeg1be158cdjpeg4d4f12f3jpegd8379070jpegd378c543jpega996f2a1jpeg

milia.jpgウェブ表示でどんなかんじになるのか、仮のうp
よければこのまま継続、かな?

なんにしても、今日で偽島第一期が終了~♪
これからも気張って行くさぁー

[1] [2
«  Back :   HOME  
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Mr.Rayzn
性別:
非公開
自己紹介:
まったり偽島ウォーカー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]